徒然日記
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
46話 『真実の歌』
こんばんは。
久しぶりの管理人ミチルです。
今週はDESTINY見ることができました。
すっごく久しぶりだったので、ついていけるか分からなかったのですが、今週は重要な展開だったみたいですね。

まずは、キラとアスランの愛からスタート('ω')
見せ付けてくれます、ええ。
2人の愛は永(ry
【2005.09.03 (Sat)】 ガンダムSEED DESTINY // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日は何日??
A.15日。

放置しすぎですね。ごめんなさい(ノω`)
最近は、会社の採用試験に必要な提出書類を仕上げてマス。
就職と進学を両方考えてやってるため、すごく大変。。
1次面接までは、ここの更新少ないです。

今週もガンダム・エウレカ見逃しましたぁああ。
はう。
来週見れればいいなぁ。



【2005.08.16 (Tue)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
パソコン故障の巻。
ひどい雷のせいで、パソコンが逝きました(ノω`)
しょっく・・・。
今日直って帰ってきたけど、2万の出費・・・。
ああ~。。服代が~CD代が~。

そういえば、ここ2週連続してディスティニー見逃した!
あう。。
まぁ、いっか~。
来週は見ようっと。


【2005.08.07 (Sun)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
愛・地球博
万博行ってきたー!
広い広い。目的のパビリオンに行くまでが大変でした。
でも、この日はいつもより人が少なかったみたいです。
一番長く待ったので110分でしたよー。
見たパビリオンと、感想です。

・マンモス・ラボ
マンモス見学は一瞬で終わりました(笑)
最初、並んでない。やったぁ。と思ったけど、あれだけ短くて一瞬だったら、そりゃあ列はできませんね(*ノー`*)
マンモスは思ったより、小さかったです。
像に牙つけた感じ!

・長久手日本館
あたしは、ここが一番面白かった~。
360度、映像が映し出されるのが凄かった!!
ちょっと、映像酔いしたけど(笑)
見る価値はあると思います。

・三菱未来館
ロボットがメッチャかわいい(*'ω')
オススメです。最初の所で、ロボットが挨拶?して、次の部屋で月と地球についてロボットがお話して、最後は次の部屋のシアターで3Dの映像をみます。

・ワンダーサーカス
・イタリア館
・インドネシア館
などなど

疲れたけど、面白かった。
1日でイッパイまわれて満足!!

【2005.07.31 (Sun)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
MBS ANIME FES.'05 大阪エクスペリメント
実は、お友達と行ってきちゃいました(笑)
お友達がラルクの大ファンで、これにラルクも絶対来ると思ってたみたいです。さすが~・・・。
実際、このライブの公式ページにはラルクの名前載ってないんですよね。
でも、映画『鋼の錬金術師』で曲を使ってもらってるから、来る予感はしますよね。

会場は、大阪城の西の丸庭園。
そこへの途中にある神社でグッズが販売されていたのですが、人多すぎ(笑)
あたしたちは、アニメグッズは要らなかったので並びませんでした。
でっっかい袋を2つ持って出てくる方もいてびっくりデス。
やっぱり、アニメライブ?ってことでコスプレイヤーさんも結構いましたね。
一番ステキだったのは、西川君コスさんだったけど!!美形アーティストさんのコスは女の人がしたほうが決まりますね。ゴスロリさんもいたなー。あたしも久しぶりにやりたくなりました。

ライブは、TMRから始まって約3時間でした。
西川君かっこよかった!!
でも、沢山の出演者がいたけれど、個人ライブじゃないからMCが面白くなくて残念。。最後に出てきたラルクが一番面白く話してくれたかな。
オカゲで、ラルクのライブに行きたくなったよ!!ハイドさんかっこよすぎ・・・。


【2005.07.30 (Sat)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ミチル
  • ミチル
  • Age:18
    Birthday:6.8
    学生

    色んな事に興味深々。

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Sunnyday All Rights Reserved. 【 / 】
