徒然日記
05 // 2005.06 // 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
バタンQ
頑張って、頑張って、ほとんど寝ないで勉強してみたら・・・。
39度の熱に襲われています
せっかく勉強したのに意味ナシじゃん!
皆さん、健康には十分気をつけてくださいまし~。

【2005.06.30 (Thu)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
最終話 『曲がり角の彼女』
録画しておいたのを見ました~。
まぁ最後はこんな感じですかね?
要潤くんのように、あんなカッコイイセリフ言ってくれる人っているのかしら(笑)
あたしは自己中心的じゃない「俺について来い!」タイプ(引っ張っていってくれる系)に弱いので、ホレボレしてました。
釈由美子サンがかわいかったし。
可愛い子大好き。うん。

anego最終回録画できてなか・・・っ・・・た!
赤西くんががが。
はう~。


【2005.06.29 (Wed)】 ドラマ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
期末テスト。
木曜日から期末テストです。

ヤバイです。

来週の火曜日までブログお休みかも!

あ、ドラマとアニメの感想は書こうかなッ(テレビ見てないで勉強しなさいってのはナシで・・・)
【2005.06.28 (Tue)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
あいのり!
見忘れた!!
1ヶ月くらい見てないやも。
今どうなってるの~?(笑)
【2005.06.27 (Mon)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
日曜日なのに
今日何したか覚えてないくらい暇してたかも!
あ~。確か英文の翻訳やったり英文の翻訳やったり英文のh(ry
そんな日曜日
てか、テスト直前に普通に課題だすなよぅ・・・。

そういえば、今迷ってることが。
今までは卒業したあと専門学校に行ってそこで勉強して、ある職業就こうと思ってた。
でも入りたい会社調べてたら実習生募集ってあって(高卒OK)その会社で1年間勉強(実習)してそのまま就職(予定)できるらしい。
こっちの方がいいのかな。。
もし1年後にアナタは入りません。とかなったら・・・と思うとコワイ。
どうすればいいんだろ・・・。

【2005.06.26 (Sun)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
36話 『アスラン脱走』
今日のアスランは何だか昔に戻った感じでしたね~。
よかった②。
ミーアもメイリンもアスラン一生懸命庇おうとしてて、優しいね~。見つかったら自分が危ないのに
しかし、議長。黒~い(´ω`)
レイも完全に議長の駒?
きっと今議長にシンを討てと言われたら討つヨカン。
仲間<議長 っぽい(笑)
もう少し、自分の好きに動いてもいいと思うんだけどなぁ。<レイ
あ~。好きにしてるから議長の言われたとおりにしてるのかしら。よくわかんないけど!

ついに脱走したアスりゃん。
目指せAA!待ってろキラー!状態(笑)
やっぱりアスランにはキラきゅんが居ないとダメなのですね(´ω`)
来週は、シン&レイと戦うみたいだし。
普通に戦っても勝てないと思うけど、どうなるのやらー。
レイはともかく、メイリンが乗ってるの分かっててもシンは討ってくるのかな~。
仲間想いのあるシンが見たいです。
来週に期待。
【2005.06.25 (Sat)】 ガンダムSEED DESTINY // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
考察
起きたらお昼過ぎでした。
あ~・・・!!学校・・('ω';)
まぁいいや~と開き直っていたミチルです、こんにちわ。
未だ憂鬱状態が激しく凹
ROは1DAYで何日繋げられるか挑戦中です(笑)
このまま次のメンテまで行けそうな気が~。

ガンダムSEED DESTINY見ました。
最初はシンもアスランもいい感じだったのに・・・。
今は(つω`)
明日は36話。
ちなみにコレって全50話だよね?
ちゃんと終われるのかしらん(笑)

今の状況でシンが悪者っぽくなっちゃってるけど、主人公なのに最後このままなのはヤダな~。
ってことで、今後を予想してみる。

あたし的には最後は
シンvs議長
キラ・ムウvsレイ
なのかな~って思ってたり。
想像を箇条書きであげてみる。
・前作でムウvsラウで終わらなかったから、ムウvsレイで決着がつくのかな~と。
・シンは主人公だし、悪役で終わるのはちょっと・・・(汗)
ルナらへんに説得させられそう。ムウさんでもありかな。

なんて、考えてたら自分でもよく分からなくなってきた!
とりあえず、明日が楽しみだー。アスランしっかり!(笑)
【2005.06.24 (Fri)】 ガンダムSEED DESTINY // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
期末まで・・・
来週から期末テストで、だんだん日が無くなってきた・・・。
今回の結果で推薦のが決まるから、頑張らなきゃいけないんだけど最近モチベーションが下がってて困ったぁ
とりあえずROを1DAYでやったりして気を紛らわせてみるけど、なかなか上がらず(´ω`)
早く治らないかな~。
【2005.06.23 (Thu)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
電車男
今日は、昨日体育大会だったので学校お休み。
なので、見たかった『電車男』見てきました。
感想は追記にて。

[READ MORE...]
【2005.06.22 (Wed)】 映画 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
体育大会!
あっつい~・・・。
昨日に勝って今日の気温もヤバかった。
まだ6月なのに・・・。
梅雨は一体どうしたのさッ!
このままだと、そのうち日本に四季は無くなって二季になるんじゃないでしょうか。

体育大会はというと、あたしの団が総合優勝('ω')ノ
やったぁ~。
1・2年の時はボロ負けだったから嬉しいな。
いい思い出になりました
しかし、ホントに暑くて飲み物がバカ売れしてました。
コカ○ーラさんが飲み物を売りに来てたけど、大儲けしたんじゃないかしら(笑)
あたしも500mlのお茶4本も買っちゃったよ~。
暑いの苦手・・・。

【2005.06.21 (Tue)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
あちちち。
ホント暑すぎです。。
日焼け止めをバッチリぬったつもりだったのにシッカリ焼けてしまいました。
憂鬱だぁ・・・(泣)
明日も今日みたいな天気だそうで。
また溶けてきます~・・・。

そういえば、クラスのお友達に面白いから見て!!と言われてガンダムSEED全話借りました。
クラスでガンダム広めようとしてるみたいで(笑)
最近あたしの好きなGacktさんもガンダムの映画のテーマ曲?を作ったので少し興味もありワクワクして見てました。
感想書こうと思ったのですが、興味のない人もいると思うので追記に書きます。
[READ MORE...]
【2005.06.20 (Mon)】 ガンダムSEED DESTINY // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
久しぶりに
サイト閉鎖してから何も作ってなかったけど、今は少し暇が出来るようになったのでブログ開設してみました。
日常とか音楽のこととか、とりあえず思ったこと書いてみようかな。
出来るだけ毎日書けるように頑張ろうッ。
しかし、ブログの使い方よく分かってないからなぁ。
ちょっとお勉強しようかな~。


[READ MORE...]
【2005.06.19 (Sun)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ミチル
  • ミチル
  • Age:18
    Birthday:6.8
    学生

    色んな事に興味深々。

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Sunnyday All Rights Reserved. 【 / 】
