徒然日記
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
37話 『雷鳴の闇』
盛り上がり的にイイ感じだった
逃げるアスラン・メイリン。追うシン・レイ。
レイは今までの仲間を撃つのに全く躊躇しませんでしたね。
流石・・・。
この様子だと、もしシンが議長に疑問を持とうものなら迷い無く撃ち倒しそうですね♪

・・・・。

シン危ないよ!レイから離れて!!(笑)

でも、デスティニーはかっこよかった
動き早い~。
これからの活躍に期待②。
レジェンド?
ごめん、あんまり覚えてない(笑)

結局、グフは撃ち落とされちゃったけど、アス・メイ生きててよかったねー。
キサカさんナイスっ。対応早すぎ☆=3=3
さすが不死身一家のSEEDキャラ!
きっとステラもアウルも生きてるんだね!(ぇー

そして、心配だったシンとルナマリアの関係。
え~っと。あれは愛ってより同情かな。
倒した相手の姉を抱きしめるって、普通に考えたら変な気もするけど・・・。
でもシンも側で泣かれて、しかも自分のせいだと分かってるから何とかしたくて。
言葉で何か言うと言い訳のようになっちゃうから、やっぱり抱きしめることでしか慰める事ができなかったのかも。
何か切ない。
色んな意見があるみたいだけど、あの時はあれで良かったんじゃないかな~。
まだまだ若い2人だし(笑)
来週はキスするらしいけど!!
イキナリな展開('ω')
わー。楽しみ

AAもまた動き出すみたいですね。
どうなっていくのか。

最近しっかりガンダム見るようになってるなぁ。
これでもうSEEDファンの一員かしら(´ω`)

【2005.07.02 (Sat)】 ガンダムSEED DESTINY // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« ラジオSEED DESTINY | BLOG TOP | ラジオSEED DESTINY »
この記事に対するコメント
シンは俺が守るから!!!って
ルナに言いそう。
ってかそうやって言うって
どっかで見たような・・・もう忘れた('A`)
うちからもリンクはらせてもらいましたっ。
【2005/07/03 ()】 URL // M #VT4DWYsM [ 編集 ]
わぉ。
シンちゃんステキ(笑)
シンちゃんって響きは『NANA』と『クレヨンしんちゃん』思い出すなぁ。(関係なし)
俺が守るから!!ってセリフどっかで聞いたような・・。
あー!キラ×フレイ様か(´ω`)
ルナはフレイ様のように死んで欲しくないけど。何か死んじゃいそうで怖いー。
リンクThanksでし(*'ω')ノ
【2005/07/04 ()】 URL // ミチル #mQop/nM. [ 編集 ]
シンもステラに言ってるけどね(笑)<俺が守るから
守るっていった人ほど守れない罠!

ゼータ好きのあたしとしては
ガンダムなのにこんだけ登場人物生き残ってるのが
不思議でしょうがない(笑)
【2005/07/05 ()】 URL // M #VT4DWYsM [ 編集 ]
あ~!ステラにも言ってたね!
守りたい人が守れないのはガンダムの宿命ですかね~?w

ゼータ見てみたいんだよねっ。
ってか、初期のから全部みてみたいー。
今一番興味が物はガンダムです(笑)
【2005/07/06 ()】 URL // ミチル #mQop/nM. [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://sunnyday.blog13.fc2.com/tb.php/14-79f6486a
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ミチル
  • ミチル
  • Age:18
    Birthday:6.8
    学生

    色んな事に興味深々。

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Sunnyday All Rights Reserved. 【 /
