徒然日記
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
39話 『天空のキラ』
アスランが喋れるくらいに回復してましたね。
さすが、コーディネーター!
メイリンは熱だしちゃったみたいだけど。
でも、メイリンやっぱり可愛いー。
DESTINYで好きな女の子はステラとメイリン!

そしてアスランはカガリと仲直りできたみたいでした。
良かったね
メイリンを心配したアスランに対して
『お前のこと好きなんだろ・・・きっと。大丈夫だよ。彼女のことは心配するな。ちゃんと私が面倒みるから。』
って言ったカガリの落ち着きにビックリ。

第一婦人の余裕ってやつですか!?

あたしも見習おう(笑)

そして、遂にラクスたちの乗るエターナルが狙われることに。
ラクスたちは議長の思惑を握ったみたいでしたね。
自分たちの命より、これをキラたちに渡す事が大事だと考えるラクス。
健気だ
あたしは、本当にラクスたちが死ぬんじゃないかと思ってました・・・。
死ななかったけど。

それを知ったキラは急いでエターナルの元へ。
ストライクフリーダムを受け取ります。

おおー。遂にでたー。ストライクフリーダム!!



・・・


何時の間にSフリーダム手に入れたんだぁー


経緯が全くわかりません!!
あたしは、21~33話までまだ見てないんだからっ。
またもや、先週と同様に

あれ?先週話見逃したっけ??

とか思ってしまいました。
話の展開についていけてない今日この頃('ω')
おばちゃんにも分かるように説明してくらさい。
早く21話~借りてみなくちゃ。。

それでも、Sフリーダムの登場といい、戦闘といい、とってもステキなものでした(´ω`)
かっこいいー。
さすがスーパーコーディネーターのキラきゅん。
ドラグーン使えるし!


でもね。あのね、サンライズさん。
シンも、あんな風にもっと活躍させてあげてください(切実)
今日シン出たっけ。。
あ・・・一番最初に出てた気が・・・。
シン主人公だよシン

(つω`)

【2005.07.16 (Sat)】 ガンダムSEED DESTINY // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
« クローズドβ | BLOG TOP | 3連休(*'ω') »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://sunnyday.blog13.fc2.com/tb.php/27-767ebe47
最近、OPがあまりも番組と合わなくて不満を漏らしながらも、どうせケミファンは大勢いるのだからSEEDファンの人が曲を買わなくても結局ランキングの上位にくい込むだろと思っている全国のSEED-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!
CODY スピリッツ! 【2005.07.17】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ミチル
  • ミチル
  • Age:18
    Birthday:6.8
    学生

    色んな事に興味深々。

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Sunnyday All Rights Reserved. 【 /
