徒然日記
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
考察
起きたらお昼過ぎでした。
あ~・・・!!学校・・('ω';)
まぁいいや~と開き直っていたミチルです、こんにちわ。
未だ憂鬱状態が激しく凹
ROは1DAYで何日繋げられるか挑戦中です(笑)
このまま次のメンテまで行けそうな気が~。

ガンダムSEED DESTINY見ました。
最初はシンもアスランもいい感じだったのに・・・。
今は(つω`)
明日は36話。
ちなみにコレって全50話だよね?
ちゃんと終われるのかしらん(笑)

今の状況でシンが悪者っぽくなっちゃってるけど、主人公なのに最後このままなのはヤダな~。
ってことで、今後を予想してみる。

あたし的には最後は
シンvs議長
キラ・ムウvsレイ
なのかな~って思ってたり。
想像を箇条書きであげてみる。
・前作でムウvsラウで終わらなかったから、ムウvsレイで決着がつくのかな~と。
・シンは主人公だし、悪役で終わるのはちょっと・・・(汗)
ルナらへんに説得させられそう。ムウさんでもありかな。

なんて、考えてたら自分でもよく分からなくなってきた!
とりあえず、明日が楽しみだー。アスランしっかり!(笑)

【2005.06.24 (Fri)】 ガンダムSEED DESTINY // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 36話 『アスラン脱走』 | BLOG TOP | 期末まで・・・ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://sunnyday.blog13.fc2.com/tb.php/6-d72fbe2c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ミチル
  • ミチル
  • Age:18
    Birthday:6.8
    学生

    色んな事に興味深々。

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Sunnyday All Rights Reserved. 【 /
