徒然日記
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
38話 『新しき旗』
ついに新OP・EDに変わりましたね~。
OPが特に周りの評判がメッチャ悪いです(笑)
ケミストリーの曲も普通に聴くとイイ曲なんだけどなぁ。
ガンダムとは合わないみたい・・・。

さて、38話ですが。
シンとルナがくっつきましたね。
あまりの展開の速さにあたしは

あれ?もしかして先週の話見逃した??

とか思って、このブログ確かめちゃいましたよ。
いくらなんでも展開が速すぎなんじゃないかと(笑)
時間ないんだったら、わざわざシンルナにしなくていいからー!

アスランとメイリンがオーブに着きましたね。
いやぁ、キラアスが見せ付けてくれました。
目を覚ましたら目の前にキラが。
そしたら、アスラン泣いちゃってるし!!
あの涙は、友達としてのキラが生きてて嬉しくて流した涙なのか、愛するキラが生きてて嬉しかった涙なのか、とてもビミョウな線だった気がしま(以下省略
♂×♂のラブ絡みが苦手なあたしには、ちょっと辛かったです(笑)

そして遂にヘブンズベースで戦いが始まり出てきたのは
デストロイ5機&ニーベルング&・・・・

オクレ兄さんΣ(´ω`)!?

生きていてくれました。流石ガンダムSEED。
予想外の戦力でザフト苦戦。
やっぱりデストロイは強いよ~。5機もいるし・・・。
とか思ってたら、

更に強いやつがザフトにいました。

シン・レイ・ルナの赤服3人組!(ルナも赤だったんだ!)
この3人の出撃で形成逆転。
呆気なくデストロイは全滅。弱すぎ(笑)
オクレ兄さんの復活の意味も分からず、終わってしまいました。
しくしく

今回の話はツッコミどころ満載すぎて笑いっぱなしだったような~。
結局、新しき旗って何のことだったんだろう。
【2005.07.09 (Sat)】 ガンダムSEED DESTINY // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ラジオSEED DESTINY
文化放送のは聞き逃して、あらら~。って感じだったのですが、ラジオ大阪のが聞けました('ω')
ん・・・?
大阪??

離れていても聞けるものなのね(笑)(ちなみにココ富山)

鈴村さんのトークは聞きやすくて、ホント話すの上手だな~と関心。声優って仕事がすごく合ってると思います。
タリア役の小山茉美さんも出演されておられました。
2人のやり取りが面白かったー。

【2005.07.03 (Sun)】 ガンダムSEED DESTINY // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
37話 『雷鳴の闇』
盛り上がり的にイイ感じだった
逃げるアスラン・メイリン。追うシン・レイ。
レイは今までの仲間を撃つのに全く躊躇しませんでしたね。
流石・・・。
この様子だと、もしシンが議長に疑問を持とうものなら迷い無く撃ち倒しそうですね♪

・・・・。

シン危ないよ!レイから離れて!!(笑)

でも、デスティニーはかっこよかった
動き早い~。
これからの活躍に期待②。
レジェンド?
ごめん、あんまり覚えてない(笑)

結局、グフは撃ち落とされちゃったけど、アス・メイ生きててよかったねー。
キサカさんナイスっ。対応早すぎ☆=3=3
さすが不死身一家のSEEDキャラ!
きっとステラもアウルも生きてるんだね!(ぇー

そして、心配だったシンとルナマリアの関係。
え~っと。あれは愛ってより同情かな。
倒した相手の姉を抱きしめるって、普通に考えたら変な気もするけど・・・。
でもシンも側で泣かれて、しかも自分のせいだと分かってるから何とかしたくて。
言葉で何か言うと言い訳のようになっちゃうから、やっぱり抱きしめることでしか慰める事ができなかったのかも。
何か切ない。
色んな意見があるみたいだけど、あの時はあれで良かったんじゃないかな~。
まだまだ若い2人だし(笑)
来週はキスするらしいけど!!
イキナリな展開('ω')
わー。楽しみ

AAもまた動き出すみたいですね。
どうなっていくのか。

最近しっかりガンダム見るようになってるなぁ。
これでもうSEEDファンの一員かしら(´ω`)
【2005.07.02 (Sat)】 ガンダムSEED DESTINY // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
ラジオSEED DESTINY
とか言うのが入ってるらしいですね~。
今日も寝ずにテスト勉強なので、余裕があれば聞いてみようかな。
感想は後ほど追記で!

*追記
聞けなかったー!!
気付いたら3時・・・。
終わってるし~
【2005.07.01 (Fri)】 ガンダムSEED DESTINY // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
36話 『アスラン脱走』
今日のアスランは何だか昔に戻った感じでしたね~。
よかった②。
ミーアもメイリンもアスラン一生懸命庇おうとしてて、優しいね~。見つかったら自分が危ないのに
しかし、議長。黒~い(´ω`)
レイも完全に議長の駒?
きっと今議長にシンを討てと言われたら討つヨカン。
仲間<議長 っぽい(笑)
もう少し、自分の好きに動いてもいいと思うんだけどなぁ。<レイ
あ~。好きにしてるから議長の言われたとおりにしてるのかしら。よくわかんないけど!

ついに脱走したアスりゃん。
目指せAA!待ってろキラー!状態(笑)
やっぱりアスランにはキラきゅんが居ないとダメなのですね(´ω`)
来週は、シン&レイと戦うみたいだし。
普通に戦っても勝てないと思うけど、どうなるのやらー。
レイはともかく、メイリンが乗ってるの分かっててもシンは討ってくるのかな~。
仲間想いのあるシンが見たいです。
来週に期待。
【2005.06.25 (Sat)】 ガンダムSEED DESTINY // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
« 前のページ | BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ミチル
  • ミチル
  • Age:18
    Birthday:6.8
    学生

    色んな事に興味深々。

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Sunnyday All Rights Reserved. 【 / 】
